Wリカ♪観泉荘こまやさんにお泊り♪

2006年02月09日

大事な肉球2

昨日、いつものようにお散歩してると、急に歩かなくなったリカ
よくあることなんで、いつものように少しほっといて、様子を見つつ
無理やり歩かせる。

あれっ、後ろ足をヒクヒクさせてる
足の裏を見てみると肉球の一部からちょっと血が滲んでました。
何か踏んだのかなー?すこーしだけ切れたのか?

「ごめんね。リカ、気がつかなくて」
どうにもならず、かわいそうなので家まで抱っこして帰りましたが
重かったわっ。

今日はもう大丈夫みたいだけど、なんだか最近あまり歩きたくないようす。
寒いからかなー?

明日はリカとお出かけです。
元気に走り回ってくれるといいのですが・・・

先日いただいた「チューリップ」だいぶ咲いてきました。
リカもクンクンしてた

06.02.09_ohana


okiraku_r at 22:08│Comments(0)○にちじょう 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Wリカ♪観泉荘こまやさんにお泊り♪