いつもの病院へ病気の記録

2006年04月28日

元気すぎるっ!!5

今日もリカは元気 と言うより元気すぎて手におえないくらい
もしものことを考えて、今日のお散歩も自転車で出動でしたが
もうそんな心配はいらないみたい。

グイグイとリードをひっぱり 片手で自転車を持ってる私は手が
痛いくらいでした。
嬉しいことですねっ

こんなふうに 歩いてくれるってことだけでとても嬉しいです。
このままずっとこの調子でいってくれますように・・・

06.04.28-1



リカを大学病院に迎えに行く途中、綺麗な広場ができてるのを見かけました。
その時 リカがよくなったらお散歩に来ようと思いながら眺めてました。
お天気よかったから、気持ちいい!
すぐ前がショッピングセンターなので、パン屋さんによって、そこでお昼も
食べて帰ってくる。

は〜・・・リカが元気になってよかった〜としみじみ感じてた時間です。
だいぶ歩いて疲れてるはずのリカ、帰りも歩こうとする!
私の方が疲れちゃったので、自転車に乗せて帰ってきました。

明日からはまた普通のお散歩復活です!

★覚え書き★
リカ家の中のトイレで1日3回(お散歩は3回)
私がいなかったら もっとするかもしれません。
今はトイレ2箇所です。念のためあと1つ買おうかな。


リカがじっと見つめてるので「何だろう?」と思うと震えてる。
「えっ?また病気の症状?」と思ったら、どうやら「おやつ」が欲しくて
震えてたみたい。
「リカの食欲」すごいからしょうがないと思うしかないのか・・・


でも震えを見た時は怖かった。具合悪くなったのかと思って。
リカ!びっくりさせないでくださいな。


4月29日 記

06.04.28-2

okiraku_r at 00:00│Comments(2)○にちじょう 

この記事へのコメント

1. Posted by ムクママ   2006年04月30日 14:44
リカちゃん、おやつが欲しくて我慢して震えてたんですね。
ムクはよくそうしますよ。
食べ物を見てると我慢して震ってるんです。
血筋かな?
これは病気とは違うと思いますよ。
食欲がでてよかったですね。
でもママはびっくり!でしたね。
2. Posted by リカママ   2006年05月01日 20:10
何かを我慢してる時って震えるのかな?
食いしん坊のコーギーは特に「食べ物のこととなると」そうなのか?? (^^;)

具合が悪くなる前の リカはどうだったかな〜?と、なんだか思い出せなくなってしまって・・・
ムクママさんのお言葉で安心しました♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

いつもの病院へ病気の記録