リカのストレス埼玉限定 草加せんべいバージョン

2006年06月21日

初恋4

今日はレディースデイ、MOVIXさいたま新都心に行ってきました
先週「嫌われ松子の一生」と「初恋」2本見るぞ!と思ったのですが
体力的に1日2本はもう無理
なので2週に分けて。

06.06.21-106.06.21-2


「三億円事件の犯人は女子高生だった」ってお話で、その中に
「初恋」って要素が含まれております

恋愛の部分は・・・
久しぶりにドキドキできる映画でした。
必要とされることの嬉しさや、それに答えようとする一途さは
純粋でした

「小出恵介君」て子が可愛かったな〜
帰ってきて調べたら、人気のドラマにもたくさん出てるのね。
私は見てないので、当然知らなかったのですが。
映画「リンダリンダリンダ」「パッチギ」にも出てたって。
両方見てるけど、印象に残ってないわっ
役によって雰囲気も変わるのかな。

06.06.21-3


映画館には「嫌われ松子」松子さんの衣装が飾られてました。
左側のワンピースが、と〜っても小さいのっ
中谷みきさんて、ずいぶん細いんだろうな〜。
羨ましい・・・
私にはこの衣装、絶対入りません

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

リカのストレス埼玉限定 草加せんべいバージョン