ON THE ROAD 2006-2007ご当地キティー 富士五湖バージョン

2006年06月23日

河口湖へ クースクースさんお泊り5

一泊旅行♪河口湖まで行ってきました
「ハーブフェスティバル」では、ラベンダーはまだちょっと早かったのですが
綺麗なお花が咲いてました。
大きな富士山を近くで見たかったのですが今回も見えず
(3月に近くをドライブした時もほとんど見えなかったのよっ)
富士山とは相性の悪いリカママですが、またいつか!

06.06.23-1


お泊りしたのは「クースクース」さん。
カフェやドッグラン・シャンプールームもあり、ワン連れには嬉しい
お部屋はとっても綺麗
明るいお風呂は気持ちよかったです。

お食事はボリューム満点。
美味しかったです〜

06.06.23-206.06.23-3
06.06.23-406.06.23-5


カフェで一休みしたり、お散歩したり・・・
あちこち行ったけど、のんびりした気分になれたのは空いてたからかな。
梅雨の合間の旅も、いいところもありますねっ
河口湖、紅葉も綺麗らしいので、秋にまた行けたらいいな。

今回もニコニコのリカでした
帰ってきてからは眠り続けておりましたが・・・
楽しかったね♪
06.06.23-6

okiraku_r at 00:00│Comments(5)□リカと旅行 

この記事へのコメント

1. Posted by ムクママ   2006年06月26日 15:39
河口湖へ行ったんですか〜

すごくステキなプチホテルですね。
ママも行きたくなっちゃいました。
外国のお家みたいですね。
お料理もステキな演出!
また貸しきりも最高でしたね〜
レストランで、ワンコがお洋服着用なんて
すご〜い!
ムクちゃんも2着しかないけど、そういう時
用にやっぱりいるのね〜
すご〜い!!

リカちゃんの事件って???なに??
身体ゴシゴシ・・・???

シャンプー室までついて、ドライヤー台も
あったもみたいだし、いたれりつくせりですね。
一度はワンコといっしょのホテルに泊まって
みたいと思ってるけど、こんなステキなところ
だったら人間さまも楽しめるからいいですね〜

やっぱりラベンダーだったんですね。
きれいなお花です。


















2. Posted by リカママ   2006年06月27日 23:32
◆ムクママさん、こんばんは!
「クースクースさん」今まで泊った
ワンコOKお宿の中でも、人間様的に
居心地いいトコでしたよ♪

普段はペット連れじゃない人もずいぶん
泊ってるようでした。
なので、ちょっと制約はあるんですが
その分、レストランもお部屋も綺麗でしたよ♪

リカの事件は!
湖畔に行った時に、人もいなかったんで
ノーリードにしたら・・・
大きな魚の死骸の上でゴロンゴロンと
臭いつけ (>_<)

気持ち悪いやら、生臭いやら。
洗ってもまだ臭いような気がしたくらい!

たまにノーリードにすると、こういう事件を
起こします。
やっぱり気をつけないとダメですね〜。
3. Posted by ポチ桃   2006年06月28日 22:57
臭いつけ、ワンコってやりたがるよね。
浜に散歩に行くと、魚の死骸を見つけると速攻だよ┐('〜`;)┌

「クースクース」検索させてもらったわ。
すっごく素敵なホテルね。
こんなホテル一度は泊まってみたいわぁ〜。
河口湖なら近場なので、へそくりさえ貯まれば行けるかも(笑)

リンクありがとう。
当方も早急に作業開始しますね。
取りあえず、バナー頂いてかえります(∩.∩)v
4. Posted by ムクママ   2006年06月29日 13:46
エッ!臭いつけ??
ムクちゃん、そんなこと一度もしたことないんだけど・・・・
お外でゴロゴロと寝転ぶなんてしたことないよ〜
リカちゃんもポチ君も魚の死骸にしたのよね〜
他のものにもしたことあるの?
初めて聞きました〜

ポチ桃さんとこからは河口湖が近いんだ〜
ステキなプチホテルだよね〜
穴場だな〜ウフフ・・・
ムクはそこへ着くまでにきっとダウンしてしまうだろう・・・
5. Posted by リカママ   2006年06月30日 11:32
◆ポチ桃さん、こんにちは!
ポチ君も魚の死骸の上でゴロンゴロン
するのね・・・ (^^;)
衝撃的シーンは私には、かなりショックな
出来事でした。
よく見るワンコのHPが「食糞」の話題で
盛り上がってましたが、食糞を目撃したのと
同じくらいの驚き度でしたよっ (>_<)

ポチ桃さんトコから河口湖は近いんですね。
クースクースさん、静かにゆっくりできて
気分転換にいいですよ〜。
あの辺り、紅葉も綺麗だとか。

相互リンクありがとうございます♪
今後ともどうぞよろしくです〜 m(_ _)m

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ON THE ROAD 2006-2007ご当地キティー 富士五湖バージョン