山梨限定 桔梗信玄餅バージョン久しぶりにI病院へ行く

2006年06月28日

やわらかい生活@新宿 K’s cinema3

ずっと見たいと思ってた「やわらかい生活」を見てきました。
私の大好きな役者さん達が出揃ってる
内容は想像してたのと、ちょっと違ってた。
ん〜・・・

もっと ほんわかしたものだと思ってたけど。
所々「やわらかい生活感」は出てたけど、重い部分の方が
強烈だった・・・

たしかに!トヨエツさんのような人がそばにいてくれたら
それはもう
結末も私には「先行きあまり明るくなく」感じてしまって
帰りの電車の中では、ちょっと考え込んでしまいました。

どうも納得いかなくて、ネットで「映画の感想」なんかを見てみると
私の見る角度が違ってたのかなーと感じる部分も。
ちょっと納得できるトコもあって ホッ♪

私の場合、優子さんの生活と似たような部分があるからそれほど
新鮮味はなかったのかもしれません。

でも「やわらかい生活」って響きはいいな。
あとトヨエツさんのカラオケよかった
(ダンスホール/尾崎豊)

寺島しのぶさんの自然な感じは大好き。
次の作品はどんなのかな〜、楽しみです。

06.06.28-106.06.28-2


夜はすごい「雷」でした
リカは怖くて私の足元に・・・

06.06.28-3

この記事へのトラックバック

1. 【劇場鑑賞69】やわらかい生活  [ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! ]   2006年07月04日 20:36
3 橘優子、35歳、蒲田で一人暮らし。 可笑しくて、愛しくて、じんわり心にしみる。 暖かな幸福感に包まれる物語。 それとな〜く幸せ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

山梨限定 桔梗信玄餅バージョン久しぶりにI病院へ行く