やわらかい生活@新宿 K’s cinema6月最後の日

2006年06月29日

久しぶりにI病院へ行く4

暑い暑い1日でした。
でも梅雨の合間の貴重な
部屋の中をせっせと拭き掃除
掃除してるそばから、リカがバッサバッサと抜け毛を落としてくれましたが。
それに、テレビやパソコンの裏からは、リカの毛がドッサリ出てきました
普段、適当な掃除しかしない私が悪いんですけどね。

夕方のお散歩途中に 久々にI病院へ。
「フィラリア」のお薬をもらいに行ってきました。
体重を測ってもらいたかったけど、病院の奥の方で点滴をしてるワンちゃんと
先生の姿が見えました。
取り込み中なのかな。なので、お薬だけ。

2ヶ月分もらって、お会計は「¥2.100-」
この金額がものすごく安く感じたわっ
この数ヶ月、病院に行けば1万円札がお財布から消えていったから・・・
(リカのため、しょうがないこと。必要経費ですが)

06.06.29


↑暑さのせい?ヘラヘラしてるお嬢さん

■〜おぼえがき〜
6月は「病院通い」ナシでした〜。
今年になって病院にお世話にならなかった月は初めて?
リカ、この調子で体調維持がんばるのよっ

okiraku_r at 00:00│Comments(0)■病院 | ○にちじょう

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

やわらかい生活@新宿 K’s cinema6月最後の日