久しぶりにI病院へ行くいわき湯本温泉へ スパホテルSUMIRE館さんお泊り

2006年06月30日

6月最後の日3

今日も暑い1日でした。
読みかけの本、やっと3冊読み終える。
なんとなくスッキリ

どれもタイプの違う本で、それぞれおもしろかったけど
「古道具 中野商店」が一番、読み終えた時の清々しさがありました。
途中ちょっとダルかったけど。
人間の細胞は3年で入れ替わるらしい」と出てたけど。
ほんとかな?
私のような年齢になると、きっともっと時間が必要なんじゃないかと
チラッと思ってしまったけど

ってことで・・・
2年後には「すっかり細胞入れ替わったんじゃないの?」って
思えるようになろうと、小さく決心

06.06.30-2


6月に読んだ本たち
・古道具 中野商店 川上弘美
・スローグッバイ  石田衣良
・青の時代     三島由紀夫

06.06.30


リカは日中は今日もずっと床でゴロリ〜
でも散歩に連れ出せば元気いっぱい歩いてる。
ここのところ 皮膚病がちょっと心配
来月は病院の先生に相談してみましょう。

この記事へのコメント

1. Posted by ムクママ   2006年07月01日 23:22
そうなんですか〜
人間の細胞は3年で入れ替わるんですか〜
細胞って???
感じ方や考え方とはまた違うのかな?
ウフフ・・・


リカちゃん、調子がよさそうでよかったですね。
暑くてだらけてますか?
雷さんてみんな怖がるみたいだけど、
こちらの方ではあまりないので
ムクちゃんは経験ありません。
どうするんでしょうね?
きっと怖がるかな〜
2. Posted by リカママ   2006年07月04日 18:00
◆ムクママさん、こんにちは!
名古屋の方は雷少ないんですか。
いいなー (*^^*)
こちらは、これからの時期特に夕立がくると
ゴロゴロピカピカすごいんですよ〜。
リカはたまに震えてます。
3歳くらいまでは大丈夫だったんだけど
最近はいやにビビリ犬です。
ムクちゃんは雷にどう反応するんだろっ。

体の細胞が入れ替わると、数年前とは
別人のように、性格が変わってる!
なんてのが小説の中に出てきました。
いい風に変わっていけたらいいですよね〜。
(^-^)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

久しぶりにI病院へ行くいわき湯本温泉へ スパホテルSUMIRE館さんお泊り