病院〜ドッグカフェ ONFEさん@川口カフェマット

2006年07月29日

芸者ストリングスさま 定期ライブ5

今日は大事な用事が2つ

1つは「浜田省吾さま チケット発売日」
朝10時からPCの前にスタンバイ・・・
そして、ものの数分後には結果がわかる
とりあえず20分だけ電話予約も・・・すぐに諦める

一般発売は「無理」ってのはわかってたけど、こんなにすぐに
売り切れになるなんてね〜。
また別のチャンス・・・出来ることからやっていきましょっ

2つめの大事な用事「芸者ストリングスさま・定期ライブ」です〜
新宿で友人と待ち合わせ♪
まずは「かんぱい」
暑い日のビールは美味しいですね〜。
それにしても、土曜日の新宿、賑やかでした〜。
新宿なんて、めったに行かないリカママなんで、久しぶりに
人に酔いそうでした〜

06.07.29-106.07.29-2
06.07.29-306.07.29-4


◆モンド・カフェ
ルミネ新宿2F(03-3349-5251)


06.07.29-5


代々木上原にある「ムジカーザ」という所で、ライブです。
ワインやスナックつき!
音楽と同じくらい、こちらが楽しみなリカママです
今回も美味しかった〜

06.07.29-606.07.29-7


素敵なライブ観賞後はCDにサインしていただいたり
一緒に写真をとってもらったり♪
と〜っても贅沢な時間を過ごしました。
また来年も行きたいな〜

その後は池袋に移動。
またまたを飲みながら、たくさんお話しをして・・・
最後にデザートまで食べてから帰ってきました。
今日は飲んだり食べたり・・・カロリーオーバーな1日でした。
お腹も心も満腹

◆レストラン銀兎
南池袋1-19-5 南池袋共同ビル4F
03-3980-0800

この記事へのコメント

1. Posted by さとまま   2006年07月31日 19:07
懐かしい写真にビックリ!!
さとままは10年くらい前だったかなあ....代々木上原の駅前で4年くらい働いてて、その後ムジカーサのもうちょっと坂の上の会社で働いてたんですよ!
菅野美穂の所属事務所が近くにあって時々見たなあ.....なんていろんなこと思い出しちゃいました!!
今はすっかり都会から離れちゃって新宿も全然行ってないよぉぉ。
2. Posted by リカママ   2006年07月31日 23:20
◆さとままさん、こんばんは!
え〜そうだったんですか〜
思わぬ所で、見慣れた景色を見てびっくり
することってありますよね〜。

「ムジカーザ」のある坂道。
すごく独特で、雰囲気あっていいですよね〜。
さとままさんは、あの道を毎日通ってた時期
があったんですね〜

きっとまた来年も行くと思うので
ずいぶん先のお話ですが・・・
その時は近所の風景も撮ってきますね〜。

リカママも新宿なんて歩くことほとんどないから
たまに出かけると、疲れます〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

病院〜ドッグカフェ ONFEさん@川口カフェマット