水元公園に行ってきました。セピア

2006年10月21日

お好み焼き・もんじゃ焼き PASARでゴザール4

ワンコ連れで行ける「お好み焼きやさん」
珍し〜っ!「いつか行きたいな〜」とチェックしてました。

06.10.21-8


「たしか地図ではあの辺だったか?」記憶を頼りに行ってみると
「ありました〜
暗い所に、そこだけ不思議な雰囲気。すぐに見つかります。

06.10.21-9


ワンコOKは「1席だけのテラス席のみ」(2006.10現在)
でも、このテラス席はとても広いスペースでしっかり囲いもあるので
スタッフさんが来てくれた時だけ、気をつけていれば、ミニドッグラン状態で。
とーっても居心地よかったです。

ちゃんと「水道・トイレットペーパー」もあります。
ワンコ用には「お水入れのお皿」と「クッキー」のサービス。
(帰りにこの お皿&カップは おみやげにいただきました♪)

ワンコメニューはありませんが、スタッフの方達も、声をかけてくださったり
気にしてくれて、とてもよかったです♪

メニューは「お好み焼き」以外にも、いろいろありましたよ!
デザート等も。
ただ、テラス席は鉄板がないので、自分で焼くのはできません。
なので「もんじゃ」は食べられませんが。

これから冬に備えて「テラスにビニールの囲い」や「鉄板」の予定もあるそうです。
楽しみですね〜♪

帰りは スタッフの方が お店の外まで出てきて お見送りしてくれました。

リカママのデジカメが壊れてしまったため、こんな画像しか
ありませんが・・・
「ぐるなび」のHPを見ると、お店の雰囲気もよくわかります♪

■お好み焼き・もんじゃ焼き PASARでゴザール
さいたま市南区別所2-1-5
048-863-7910

okiraku_r at 00:01│Comments(2)□DOGカフェ 

この記事へのコメント

1. Posted by ポチ桃   2006年10月23日 06:56
おはよう♪
ステキなお店があるのね。
ワンコ付だと行き先が制限されるけど、探せばあるものね。。

ポチは車に乗っていても、駐車場に止める仕草をするとワンワン吠えるのよ。
きっと僕も連れて行って』って、言ってるんだろうね。
2. Posted by リカママ   2006年10月25日 00:28
◆ポチ桃さん、こんばんは〜♪
珍しいお店ですよね〜。
今はテラス席にはまだない「鉄板」も置く予定らしいので
ちょっと楽しみです。
やっぱり「お好み焼き」は自分で焼きたいですよね〜

ポチ君すごい!仕草で察するなんて
リカは車のバックする音や、シートベルトを外す
カチッて音に反応して ワンワン!です。
やっぱり置いていかれると思うみたいで

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

水元公園に行ってきました。セピア