お好み焼き・もんじゃ焼き PASARでゴザール地下鉄(メトロ)に乗って/見てきました♪

2006年10月22日

セピア4

昨日は 公園で友達と待ち合わせ!
待ってる間、景色やリカを携帯で撮ってました

06.10.22-1


この前、リカ留守番旅行に行った時、携帯カメラが急に「セピア色」に!
携帯の使い方、ほとんど把握してないので、焦りましたが
その後、把握したので、ちょっと試しに「リカをセピア」で撮ってみました。

06.10.22-2


たまには、こういうのも、おもしろいっ

06.10.22-3


ますます 男らしく見えるリカッ

06.10.22-4


旅先「水木しげる記念館前」で突然「セピア」に。
妖怪のいたずらか?と言われたっけね〜

okiraku_r at 00:00│Comments(6)○にちじょう 

この記事へのコメント

1. Posted by 宙   2006年10月23日 18:48
こんにちは

携帯でセピア色に撮れるんですね?
セピアもいいですね〜

一番上の写真 家を出ることにしましたって・・・本当に出ちゃうのかと思いました〜だったら、書置きして、ギターもっていかなきゃ〜って(笑)

前回の日記からです
ワンコを入れるお好み焼き屋さんいいなぁ〜
こちらには、ちょっとした、カフェくらいしかないので、出きるといいんだけどな。出きれば歩いて行けるところに。

20日はリカちゃんと暮らし始めた記念日だったんですね。遅くなっちゃったけど、おめでとう〜。
2. Posted by えもり   2006年10月24日 20:17
セピア色写真もいいですね♪
3. Posted by 杏   2006年10月25日 00:23
えっ!
リカちゃんが家出?
いつもいつもコメントに笑わせてもらってます〜
ウフフ・・・
セピアってなんか古い写真を思い出しますよね〜
いまのデジカメでそういう機能がついていてもやったことないです〜
ちょっといいかもね〜
やってみよっと!
4. Posted by リカママ   2006年10月25日 01:01
◆宙さん、こんばんは〜♪
「セピア」こんなんも、おもしろいですよね〜。
全くわからず、この設定になった時は焦りましたが。

あっ!しまった
「旅に出ます」の方がよかったかも?
帽子にコートも必要だったかしらん

ワンコと一緒に夜、ふら〜っと食べに行ける所が
増えてくれるといいですよね〜。
ホント歩いて行けたらも飲めるし♪
はーでぃーちゃんは活発だから、ドッグランつき
だったら尚よし!ですねっ。

お祝いのお言葉もありがと〜です
5. Posted by リカママ   2006年10月25日 01:06
◆えもりさん、こんばんは〜♪
「セピア」で撮ったら、リカ、いつも以上に
男らしく見えてしまいましたが(アセ)
秋だとなんとなく「セピア」もいいですよね〜。

「白黒」ってのもあったんで、今度はそれで
撮ってみます。
でも、遺影のように見えてしまうかな
6. Posted by リカママ   2006年10月25日 01:13
◆杏さん、こんばんは〜♪
リカの姿を見たら、なんだか家出少女のようだったので
自分で入るバッグを持っていくトコが犬っぽくて
いい

杏さんのブログ見ると、お散歩コースにお花が
たくさんあったり楽しそうだから
たまに変わったので撮ってみるとおもしろかったり

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お好み焼き・もんじゃ焼き PASARでゴザール地下鉄(メトロ)に乗って/見てきました♪