リカ2度目のトリミング山梨に行ってきました♪2日目

2006年11月25日

山梨に行ってきました♪1日目5

一泊二日で「山梨旅行」に行ってきました
今回は リカ「おまけちゃん 旅行」でしたが
綺麗な景色を見たり 公園をお散歩したり。
リカも いい気分転換になったかな。

06.11.25-1


お天気よかったので「笛吹川フルーツ公園」からは綺麗な景色
リカもニコニコしてお散歩してました。

06.11.25-2


銀杏の色も近所の公園とは全然違う!
葉っぱもイキキしてて、とても綺麗でした

okiraku_r at 00:00│Comments(2)□リカと旅行 

この記事へのコメント

1. Posted by えもり   2006年11月30日 21:19
こんばんは
フルーツ公園の銀杏
ものすごい黄色ですね
2. Posted by リカママ   2006年12月01日 21:40
■えもりさん、こんばんは〜♪
銀杏の色も濃くて、葉っぱも大きかったですよ
やっぱり空気も栄養も違うのかなー。
えもりさんが行った時はきっと、もっと緑が多い
景色だったんでしょうね〜
今の時期、紅葉以外畑とかは淋しい感じでした。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

リカ2度目のトリミング山梨に行ってきました♪2日目