kagoさんへ 大学病院のことかっぱ寿司キティー

2006年12月29日

忘年会 ふぐ食べたっ♪5

忘年会♪<飲もう、食べよう♪
で「ふぐにしよう!」

06.12.29-1


浦和の駅前は「サッカーイルミネーション」
まだお祝いの雰囲気が漂っておりました

06.12.29-2


個室だったんで、な〜んだか まったりとしてしまい。
日本酒も美味しかった♪
「ふぐ」美味しい!って再確認。

06.12.29-3


冬はやっぱり鍋!
こちらも美味しかったです。
この後の「ぞうすい」がもっと美味しかったようですが。

ふ〜っ、ぞうすい以降は食べた記憶がないぞっ
この後、しっかりと「お寿司」もいただいたようです。。。

06.12.29-4


浦和を後にして、ウチの方に戻り「お寿司を食べてない!」と
「回転寿司」に入ったらしい・・・

その後に ラーメンを食べてやっと帰宅だったらしい・・・

恐るべし食欲!
お酒飲む前に飲んだ「ウコンの力」の威力と思えます。

翌日、全くお酒が残っていなかったのにはびっくりでした。

ただ・・・
美味しいものを食べに行く時は、お酒控えめにしないと・・・
せっかくのお料理「食べた記憶がないって・・・」
そう言えば「カニパーティー」の時も・・・

2007年からは、もっとお酒は控えめに、お上品にお食事を楽しむ女性で
ありたいのですが・・・
これは永遠の課題かしらん?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

kagoさんへ 大学病院のことかっぱ寿司キティー