静岡限定 駿河バージョン 駿河マグロ朝霧高原 Field Dogs Garden

2007年01月25日

この冬初めての雪5

リカと富士山周辺をドライブしてきました〜
富士山にはいつもフラレっぱなしで、なかなかデーンッ!て姿を
見たことなかったけど、今回は「初!!」
お天気もよくて いい1日でした

07.01.25-1


たまたま行ってみた「浅間大社」はとっても綺麗
リカを待たせてだったので、ちょっと見ただけだったけど。
桜の時期はもっと綺麗なんだろうな〜。
すぐそばで、しっかり「富士宮やきそば」もいただきました
美味しかった〜♪

07.01.25-2


あちこちで大きな富士山を見て

07.01.25-3


山中湖の湖畔では雪の上をちょっとだけお散歩。
リカは 雪を食べしばらくすると、雪のない場所を
探して、トコトコと歩いてる。
車に戻ろうとすると、真っ先に先を歩くリカ
やっぱり寒がりだから雪はダメなのかな〜?

青空に、美味しいモノに、富士山に・・・
あれこれと満喫の1日でした

okiraku_r at 00:00│Comments(2)□リカとおでかけ 

この記事へのコメント

1. Posted by 杏   2007年01月27日 00:03
すごい〜
富士山がバッチリ見えたんですね〜
私は富士山にはホントに縁がなく、綺麗に見えたことって
あまり記憶にありません。
お天気も良くて最高でしたね!

リカちゃん、雪の中であまり嬉しそうな顔してないですね〜
ウフフ・・・
ムクちゃんだったら、雪の中へ突進してるわよ〜
うさぎさんのように飛び回ってますよ〜
そこがリカちゃんは女の子なのかな?〜

そして・・ヒラヒラワンピですね〜
可愛いですよ〜
これをみると、リカちゃんが女の子って気がつきます。
アハハ・・・ごめんね〜
こんな可愛いリカちゃんにむかって、ね〜

ライブで北陸ですか?〜楽しみですね〜

壮大な富士山と雪景色を見せてくれてありがとう〜


2. Posted by リカママ   2007年01月28日 05:14
◆杏さん、おはよ〜です〜♪
私も、いつも雲に隠れてる富士山ばかりで
こんな富士山にお目にかかったのは、初めてでした。

リカ!全然楽しそうじゃないでしょっ
足が寒いのか変な歩き方してたし
喜んで走り回ってくれたら、雪のある所にあちこち
遊びに行きたいところですが。
こっ、この姿なんで・・・
ムクちゃんの、雪の中駆け回る姿見たいな〜。

最近、フリフリにはまって、やたら着せてるんです。
「女の子・・・っよねっ?!」とか今日も声かけられたりして。
これ着てれば間違われないようです

女の子と認めてもらえてホッ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

静岡限定 駿河バージョン 駿河マグロ朝霧高原 Field Dogs Garden