Lee’s Cafe 西川口ぷくぷく

2007年01月28日

届いた!3

先日頼んであった「辛口スパークリングワインのセット」が届きました。
流しの下も、これでまたいっそう賑やかに

よく、食品の買いだめをしておかないと不安。
で、お菓子やらナンやらがたくさんあるお家も多いとか。
ウチはそのてん、そういうものは、ほとんどなく
冷蔵庫の中もいつも淋しいもんです。

でも、お酒はいつも ある程度の量はねっ
本人満足できることが一番。

でも、せっかく届いたワインさん達ですが、しばらくはオアズケで。
たま〜に扉を開けて覗いて、ニンマリとするだけに留めておきましょう

07.01.28



---------------

今日は宅配便の人に チクリと言われてしまい。
なんだかや〜な気分に
不在票が入ってたけど、連絡するの明日でいいやって思っていたところ
再配達に来てくれたのですが(ワインさまではありませんが)

どうも 連絡しなかったことに対してお怒りのようすで
すごい機嫌悪そうだし

「忙しいのに×××」と、イヤミを言って去っていかれました・・・
気持ちはわかるけど、そんな私にあたらないでよ〜
もちろん黙って聞いてるだけの私じゃありませんが(ニヤリッ)

okiraku_r at 00:00│Comments(4)○にちじょう 

この記事へのコメント

1. Posted by ポチ桃   2007年01月29日 23:49
こんばんは
サービス業は何時も笑顔を絶やさずに♪ですよ!!

些細な言葉でも、相手が居るわけだから
不快な思いをさせたら、失格です。

>もちろん黙って聞いてるだけの私じゃありませんが(ニヤリッ)

あはっ。。。やっぱり一言いっだんだ^^
きっとワタシも言ってると思うよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓リカちゃんのふりふりスカート可愛いね^^
2. Posted by 杏   2007年01月30日 14:18
おおっ!
またまたワインの山〜
リカちゃんの呆れ顔〜
ウフフ・・・

スパークワインって炭酸みたいな感じなのですよね。
一度さくらんぼ狩りに行った時に「チエリーワイン」のスパークを買ってきたんですが、いまだに眠ってます〜
まあ、これはジュースのようなものだと思いますが。
辛口ワインとは通ですね〜
料理を食べながらワインを・・・・
おっと間違えた。
ワインを飲みながら料理を食べるって素敵で憧れてしまいます。
飲めるっていいな〜

宅配の人がそんなことを・・・
即、会社に通報を・・・

私は連絡しなくても一度もそんな経験ありません。
きっと虫の居所が悪かったのかも?
でもそんなの言い訳になりませんよね〜

同じ会社の宅配っていつも同じ人が来ない?
もう顔見知りじゃないの?
初めての人だったのかな?
3. Posted by リカママ   2007年01月30日 23:38
◆ポチ桃さん、こんばんは〜♪
ポチ君エリザベスとれたんですね。
それだけでもポチ君、ずいぶん楽になったことかと(ホッ)
すこ〜しずつでもいい方向に向かっていくといいですね〜

宅配便さん、ホント、カチンッでしたが。
何年か前の私だったら、何も言わずにモンモンとしてた
ところですが、なんだか黙っていられない性格に

リカにお褒めのお言葉をありがと〜です〜♪
4. Posted by リカママ   2007年01月31日 00:09
◆杏さん、こんばんは〜♪
またまた安ワインが到着です〜
寒い季節、乾杯ビールから乾杯スパークリングに
変わってきてて。
このままでは益々、お財布の中が淋しく・・・
お酒と食事の組み合わせ、楽しいんですが
どっちがメインかわからなくなることも

宅配便の人、けっこう入れ替わりが激しいのか?
ウチに来る人、ちょこちょこ変わるんですよね〜。
顔見知りになると安心できるけど、ホントは玄関
開けるのもちょっと怖いなーって思うこともあったりです。
今回の人がまた来るかと思うと

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Lee’s Cafe 西川口ぷくぷく