サンマルクカフェキリン円熟黒

2007年02月24日

スッキリ!サッパリ!5

昨夜から、ものすごい風・ものすごい音
朝のお散歩も、寒いかな〜?とちょっと躊躇しましたが
出てしまえばそんなに寒くもなかったし♪

07.02.24-1


今日もお花見。

07.02.24-2


お散歩してると「このワンちゃん、歩き方がへんよね〜」と声かけられました。
「ん?そうかしらん?」
「後ろから見ると お尻がユラユラしてるわよ」と言われてしまった。

「小さい頃からずっと、こんなんです・・・

07.02.24-307.02.24-4


公園がいつもと違った雰囲気。家族連れがたくさんでした。
何やらイベント?があるみたいで、皆バンダナしてました。
風が強くて、退散してきましたが、運動会でもしたのかな?
ちょっと見たかったな〜。

07.02.24-5


↑どんな状況でも ウチのお嬢さんはいつもと一緒。
帰ってから、シャンプーの予定だったんで服着せないで行きましたが
いつも何か着せていくので、裸みたいで変な感じでした。
(確実に感覚がおかしくなってるわねっ

07.02.24-8


帰ってきて、リカをシャンプー。
は〜、スッキリ♪気持ちいい。

07.02.24-607.02.24-7


昨夜から、ガサゴソと片付け。
古くなったタオルやら薄くなった靴下やらを、思い切って処分。
タオルは雑巾として活用してから、さよなら〜。
明日はいろんなところ、拭きまくりましょう。

頼んであった「タオルたち」も届きました。
ネットで「格安・おまかせ」なんてタオルも頼んだりして。
物はそれなりだけど、十分です。

そして・・・欲しかった「ガーゼバスタオル」
旅行の時にいいかな〜と思って買いました。
1枚はリカ用。これ「赤ちゃんのおくるみ?」なんかにも使えるらしく
便利との口コミで購入しました。
「ガーゼ物」って、たたむとすごく小さくなる。
かさばらなくてよさそうです

ちょっと家の中が、スッキリ!サッパリ!した感じです

以前、キムタクがTVで「パンツを新しいのに総とっかえして気持ちよかった」
って言ってました。
きっと今の私、その時のキムタクと同じ気分かしらね〜
(あっ・でも私はキムタクじゃなく、ましゃファンです

okiraku_r at 00:00│Comments(2)○にちじょう 

この記事へのコメント

1. Posted by 杏   2007年02月25日 22:42
リカちゃんもシャンプーしてもらってさっぱりしましたね。
ムクちゃんもそろそろしないと、白い毛がネズミ色になってきました〜
これはムクちゃんのせいじゃなくて私のせいだからね。
今から一緒にお風呂に入ってきますね。
また綺麗になったムクちゃんをUPしようかな〜
今いい気持ちで寝てますが・・・
さあ、起こしてやろっと!ウフフ・・・
2. Posted by リカママ   2007年02月26日 21:35
◆杏さん、こんばんは〜♪
あれっ?ムクちゃんも、ネズミ色なんてことあるのっ?
綺麗にしてもらって今は真っ白かしらん?

シャンプーすると、白い毛の違い、はっきりわかっておもしろいですよね。
洗ってあげる時も、ついつい白い毛は他より丁寧に
洗ったりしてます〜。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

サンマルクカフェキリン円熟黒