3/19-23のお弁当ハーゲンダッツ コーヒー&アーモンドクランチ

2007年03月24日

桜祭り5

今日、明日は公園の「桜祭り」です。
桜は・・・まだ咲いてないけど、行ってみよっ
午前中、掃除洗濯をすませて、リカ用に「ササミとキャベツ」を
で、私は美味しいパンを買いに行こっ!

07.03.24-01


久しぶりに来ました♪
このパン屋さんのパンは美味しいのです〜。

07.03.24-02


お散歩途中の人も、よく立ち寄ってます。
こんなふうに、ワンコが外で待ってる姿も♪
お店の中から見えるから安心なのです。

07.03.24-03


「お待たせ!リカ!」さっ、公園まで歩くよ!

07.03.24-04


今日は「フリーマーケット」などで賑やかです〜。

07.03.24-05


少しだけ出店もありました。
「おでん」が美味しそうだったけど、リカもいるし我慢です。

07.03.24-06


公園は桜はまだまだ「つぼみ」だけど賑やかでしたよ〜。
皆さん、美味しそうなもの食べてました・・・
「ワイン」なんか飲んでて羨ましいぞっ!

07.03.24-0707.03.24-08
07.03.24-0907.03.24-10


でも、私も「ビールと焼きたてパン」で幸せ
パンはまだホカホカだったしねっ。

07.03.24-11


リカはお弁当持参です。

07.03.24-12


あっと言う間に「ささみ」からガツガツと

07.03.24-13


食べ終わると「まだ食べてない」かのような顔をして私を見つめてました。
「リカは もう終りだよ。私が食べ終わるまで待っててね」

曇り空だったのが残念でしたが、やっぱり外でビール飲むのは美味しいな。
休日のお散歩の時はクセになりそうだわっ。
気をつけなきゃ。

07.03.24-14


食後は少し公園の真ん中を歩き

07.03.24-15


まだ食べたがってる犬を無視しつつ出口の方へ移動。
今日は珍しく帰るのを嫌がってました。
リカも気持ちよかったのかな。

07.03.24-16


来週末はお花見できそうだね。
リカ、あと一週間待ってね。

okiraku_r at 00:00│Comments(2)○にちじょう 

この記事へのコメント

1. Posted by 杏   2007年03月25日 19:04
リカちゃん用のお弁当を持っていくところがいいですね〜
桜はまだ蕾だけど、お祭りっていいですね〜
リカママさんはビールがあればいいのかな?(笑)

りかちゃん、ヒラヒラでとっても可愛いよ〜
やっぱりレデイだったね〜
2. Posted by リカママ   2007年03月31日 19:26
◆杏さん、こんばんは〜♪
リカ留守番ばかりの日々になってしまったんで
一緒にいられる休日だけでも少し特別な日に
してあげなきゃって思い・・・お弁当でした。

でもガツガツガツ〜っとすぐ食べちゃったけど
地元でやってる小さなお祭りやイベントは
人出もほどほどで、けっこう楽しめるんですよね〜。

ワクワクしながら、朝からビールビール!でした〜。

こういうの着ると、なんとかレディーに認めてもらえ嬉しいです〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

3/19-23のお弁当ハーゲンダッツ コーヒー&アーモンドクランチ