胡同三辣居 六本木店3月も終り

2007年03月30日

3/26-30のお弁当

お仕事にも慣れてきたら・・・
今度は睡魔との闘いです
皆、同じようで「眠いね〜」「ガムでも♪」とそんな会話が続きます。
お昼休みにいつもお昼寝してるSさん、時間になっても戻ってこない!
Kさんが呼びに行くと、ボッサボサの頭で「今起きました」の顔で
戻ってきたわっ♪笑いをこらえるのに必死の私でした。

職場の人たちともだいぶ慣れ、それぞれのキャラが出てきたのが
おもしろかったりです。

会社の備品「付箋紙」好きな色を選んで〜っ!ってので
私がピンクを選んだら皆から「イメージどおり!」と言われました。
「ピンクのイメージって?????」

--------------------

07.03.26-obento


3月26月
・スクランブルエッグ
・ひじき
・アスパラ
・プチトマト
・チーズ
・パエリア(無印のやつ・これは△だったわっ)

07.03.27-obento


3月27火
・シュウマイ(冷凍モノ)
・クリークコロッケ(冷凍モノ)
・ひじき
・プチトマト
・ゆかりごはん
・梅干

07.03.28-obento


3月28水
・鶏肉とピーマン炒め
・ブロッコリー
・プチトマト
・チーズ
・ひじきご飯
・梅干

07.03.29-obento


3月29木
・野菜炒め
・ゆで卵
・ブロッコリー
・プチトマト
・梅入りおにぎり

07.03.30-obento


3月30金
・梅入りおにぎり
・ヨーグルトを買って食べました。
(帰り寄り道するので、荷物にならないように、おにぎりだけ持参)

okiraku_r at 00:02│Comments(2)・お弁当 

この記事へのコメント

1. Posted by 杏   2007年04月01日 00:21
リカママさん、お弁当お上手ですよ〜
私が食べに行くランチより絶対に美味しそう〜
是非出前をお願いしたいです〜(笑)

こういう風に上手にお弁当を作られる方っているんですよね〜
センスも関係してきますよ。
リカママさんは写真のアングルや撮り方もセンスいいですよ〜
いつもそう思って見てます。
特に、食べ物はとっても美味しそうに撮れてますよ。
2. Posted by リカママ   2007年04月02日 21:16
◆杏さん、こんばんは〜♪
節約弁当、なんとか続いてます
4割・5割引で買った冷凍食品がいつも
大活躍なお弁当ですが

私なんて、自分が食べるだけだから適当ですが
幼稚園の子を持つママさんなんてホント毎日
大変だろうな〜なんて思いますよね〜。

いつも杏さんにお褒めのお言葉いただけて
嬉しいです〜
でも、適当な性格が出てしまい、いつも曲がった
写真ばかりで恥ずかしいのですが・・・

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

胡同三辣居 六本木店3月も終り