リカが少し変?4月のリカ

2007年04月29日

GW♪5

GW!お休みだぁ〜
それにいい
やりたいことと言えば、リカとお散歩よねっ♪

07.04.29-01


公園へ続くいつもの道も新緑が綺麗!
お散歩途中では今、あちこちでハナミズキが見頃です。

07.04.29-02



公園に着く頃には、リカ、既にハァ〜ハァ〜しておりましたが
(体力なさすぎだぞっ!)
嬉しそうに歩いてました。

07.04.29-0307.04.29-04
07.04.29-0507.04.29-06


藤棚はもう見頃を過ぎていましたが、いい香りが

07.04.29-07


広場はバーベキューしてる人達で賑やかでした〜。
で、いい香りが・・・で、が美味しそう
ウチのお嬢さんは相変わらず、クンクンに必死。マイペースですね〜。

07.04.29-08


帰り道の小さな公園。
ここの藤棚がちょうど見頃!綺麗でした♪

07.04.29-09


ハチにビビリながらも、リカも撮影!

07.04.29-1007.04.29-11
07.04.29-1207.04.29-13


家までの帰り道では・・・
バラを見たり、セレブなコギちゃんと門越しにご挨拶したりと。
で、家に戻って窓を開けると・・・

07.04.29-14


うわっ!ベランダに「ちわわ」がいるよっ
お隣の ちわわ様がウチの方まで来たみたい。
一人でまったりしたかったのかな・・・

シッポを降って、ニコニコしたと思ったら、すぐに横になっちゃいました。
お隣から「○ちゃ〜ん○ちゃ〜ん」と呼ぶ、お子ちゃまの声が聞こえてきましたが
ちわわ様、無視

こんなトコでよかったら、少しゆっくりしていくといいわよっ。

・・・と、こんな、のんびりな1日。
GWの始まりでした。

okiraku_r at 00:00│Comments(2)○にちじょう 

この記事へのコメント

1. Posted by さとまま   2007年05月01日 21:19
藤棚の前で写ってるリカちゃんとーーーーっても可愛い♪
ママとお出かけできて楽しいよ!って言ってるみたいだわ。
ワンコの笑ってる顔って本当にいいよね。
一目見て幸せなんだなあってわかるもの♪
それにしてもいきなり暑いですよね。
さとも昨日はちょいばて気味でした。
私はすぐに油断するから気をつけないと!!
2. Posted by リカママ   2007年05月07日 01:09
◆さとままさん、こんばんは〜♪
GWは、もう夏?ってなお天気の日が多かったから
さとちゃん、ばててなかったかな?

リカは、は〜は〜しながら歩いてたわ〜
お散歩も行きは勢いあっていいんだけど
帰りはダッラダラで歩いてて

ワンコの笑顔ってほーんと見ててこっちまで
嬉しくなっちゃうのよね〜
さとちゃんもよくニコニコしてるものね。
でも、たまに見せる上目遣いのお顔とか
何か狙ってる時のさとちゃんのお顔もフフッ
と、楽しみにしてるのよ〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

リカが少し変?4月のリカ