GW♪検査の日

2007年04月30日

4月のリカ3

今月のリカ、2度ほど「体調変かしら?」と思うことがあっただけで
あとは、いつも以上に元気でした。

お出かけの時などは、ニコニコしっぱなし。
リードもグイグイとひっぱって。

そんな姿を見たから、ちょっとヘナ〜っとしたり、寝ないでボーッとしたり
なんて姿を見ると「どうしちゃったの?「どこか具合悪いの?」といっそう
心配になってたような気もします。

元々、ボールを追いかけたりおもちゃで遊んだり、走りまわったりって
タイプの子ではないので「元気ある・なし」の判断はなかなかわかりにくい
ところもあるのですが・・・

5月は半年の1度の検査の月です。
ちょっと怖い気持ちもありますが、目の前にいるリカは今はとても元気です。

-------------------------

07.04.30-1


今日の公園は昨日より人が少なかったです。
人よりワンコの方が多かったかも。
公園の真ん中で走り回ったり、ボール遊びしたり♪

07.04.30-2


そんな姿を、日陰からホケ〜ッと眺める犬&おばさん

07.04.30-3


リカ、真剣な顔して何見てたのかしらね〜?

07.04.30-4


帰りはハ〜ハ〜しながら、道の真ん中を歩いて帰りました。
リカだけでなく私も。(暑かったよっ!)

07.04.30-5


昨日よった小さな公園。今日も藤を見てきました。

07.04.30-6


ベランダから見た夕焼け。
夜は月も綺麗でした。

4月ももう終り・・・

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

GW♪検査の日