恋しくて1日zzz

2007年05月03日

お休み&病院へ4

お昼近くまで、のんびり過ごし、体を休めました。
せっかくのお休み!
お天気いいし、リカとたっぷりお散歩もしたいしね〜。

07.05.03-1


藤棚は、まだ十分見られました♪

07.05.03-2


日陰に行って、リカがウロウロしてるのを眺めて
ちょっと休憩!

07.05.03-3


リカ、ハ〜ハ〜しながらも、まっすぐにある場所へ向かう!

07.05.03-4


「カキ氷屋さん」でした〜。
道満パークで買って食べたのを覚えてたのかな〜?

07.05.03-5


今日は「グレープ」にしてみたよ
リカにも少しだけあげました。

07.05.03-6


今日も公園は賑やか。

07.05.03-7


青空を見ながら、かき氷を

------------------------------

夕方、リカの病院へ!
1日に血液検査をしましたが、機械が故障したとかで
一部、検査できない項目があり、その結果が出たので

病院のT先生から留守電が入ってて、検査結果は教えてもらってたのですが
「お会計が間違ってたので、次に来た時にお願いします。」と

ちゃんとお会計してないと思うと、いやなので、リカを連れて
行ってきました。
面倒だなーと思ったけど、T先生といろいろとお話できたので
よかったです。

血液検査のことや、ペットドッグのことや、皮膚病のことなども。
1日に診てくださった先生は、ちょっと「次からは〜
「T先生にお願いします。となんで言わなかったんだっけ?」と
ボ〜ッとしてた自分に自己嫌悪だったりしましたが、ちゃんと
お話できて不安も解消されて・・・一安心です。

07.05.03-8


okiraku_r at 00:00│Comments(0)○にちじょう | ■病院

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

恋しくて1日zzz