歌謡曲だよ、人生はまたまた皮膚病

2007年06月27日

お仕事終了3

期間限定、今月だけのお仕事が終了しました。
長かったような短かったような・・・
でも、いつもの派遣の仕事とは違って土曜日も出勤してたので
ずいぶん働いたような気分ですが。

ご縁があったら、またお世話になれたら・・・と思います

お昼前には家に戻り、家事をササッとしてからは、リカとぐーたら

07.06.27-01


風の通り道で涼むリカ

07.06.27-02


暑くて、グッタリなリカ

07.06.27-03


私がデジカメ持ってウロウロするんで、迷惑そうなリカ
でも、平日にこんなことしていられるのも、あとちょっとだから・・・

07.06.27-04


昼寝なんかしてたら、外はもう
月が綺麗でした♪

お月見しながらのお散歩を楽しもうと思ったのに、リカはバテちゃったみたいで
用がすんだら、すぐに歩くの拒否でした。

07.06.27-0507.06.27-06


夜は「サッポロ一番 塩らーめん」を食べました!
いつも見てるブログの人が食べてて、どうしても食べたくなったもので。
自分の記憶の中では、とっても美味しいはずだったんだけど・・・

こんなふうにデジカメで撮ったり、リカにご飯をあげたりしてると
ラーメンはすっかり ノビノビで・・・
美味しいはずもなく・・・むなしくなったわっ・・・

okiraku_r at 00:00│Comments(2)○にちじょう 

この記事へのコメント

1. Posted by ポチ桃   2007年06月30日 17:38
昼寝後の夜景、綺麗ね
ワタシの住んでいる田舎の夜景とは大違い^^;

インスタントラーメンでも、具に凝れば
立派な主食よね。
ワタシはゆで卵を作るのがメンドイから
鍋の中にぶち込んでます(笑)
2. Posted by リカママ   2007年07月03日 03:59
◆ポチ桃さん、おはよ〜♪
ここ数年で、高層マンションも増え景色もだいぶ
変わってきてるんですよ。
工場の街だったのに、きっと昔から住んでる人は
時の流れをしみじみ感じてるかと。

そうそう!私もよく、ぶち込んでますよっ
たまに、卵を落とすトコ失敗して、鍋についちゃったり。
そんな時は、すっごいもったいない気分に

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

歌謡曲だよ、人生はまたまた皮膚病