はなの舞(居酒屋)太郎焼

2007年07月22日

つれづれ&シェーキーズ4

今日は日曜日ですが、2ヶ月に1度の第2のお仕事の日でした。
頑張ってる、お若い兄さま達の姿を見ると、いつも刺激を受けます。

今日は新しい女性のお方も初参加。
私と違って、几帳面に仕事をこなす方で・・・
「まずい!見習わなきゃ」と、思ったしだいです。
性格のいい加減さって仕事に出ちゃうもので
・・・よくないことだわねっ

こちらのお仕事、ランチはいつも「シェーキーズの食べほ」
兄さま達は、まだまだ食べ盛りですからねっ。
いい食いっぷりを見てると、元気をもらえます。

07.07.22-09


■シェーキーズ

------------------------------------------------------------

一緒に食事しながら、ぼんやり考える・・・
でもこの兄さま達も、この先どんな人生を送るのかな〜って。
10年後の彼ら、とっても興味あります。

なんて人のこと言っていられないわっ。
私だって10年後なんて、何してるかわからないのだから。
まっ、1年後の自分の姿が見えるようになっただけでも大きな進歩ってことで
逆に10年後を想像したら・・・
不安に押しつぶされて鬱になるかもしれないものねっ。

この記事へのコメント

1. Posted by さとまま   2007年07月23日 15:55
シェーーーーー!!!
シェーーーキーーーズゥゥゥゥゥ!!!!
すっごい懐かしくってビックリ!!
今はこんなこじゃれたピザまであるのね...。
行きたいぃぃぃぃ♪
高校生の頃よく行ったなあ。
ポテトまだあるのかしら?
グレープジュース好きだったなあ......。
うぅぅぅぅ、懐かしくてたまらないです♪

10年後の私....考えてみました。
一番最初に思ったこと...
「さっちゃんと一緒に居たい!!」
30代になったら20代より楽しいって思った!
40代になったら30代より楽しいって思った!!
50代になってもそう思える自分でいたいです!!!
2. Posted by リカママ   2007年07月28日 10:15
◆さとまま、こんにちは〜♪
シェーキズ!懐かしい感じなのよね〜。
店内はたぶんさとままの記憶と一緒だと思うわよっ!
私は、むか〜し、よく池袋に行ったけど
冷房ガンガンで長居できなかったのが一番の印象だったりです〜。

「スイーツ系」は好みが分かれるんだけど
私は派で。でもなかなか人気みたいで
すぐなくなっちゃうの!

ホント10年後も、今と同じようにそばには
いつも、さとちゃんや、リカがいてくれるのが
一番よねっ
そうそう!年齢を重ねることも悪くないなーって
私も最近思えるようになったのっ!
楽しい40代を過ごして50代は更にパワーup
目指しましょうね〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

はなの舞(居酒屋)太郎焼