チョウゲン坊でお酒脳内メーカー

2007年07月27日

やっと金曜日!

とにかく とにかく 長い一週間でした。
金曜の夜がどんなに待ち遠しかったか・・・

ってのも、風邪で咳が止まらず。
咳ってものすごく体力消耗することを感じました。
ふ〜っ健康第一!

07.07.27-01


よく頑張ったね!私
ご褒美は「プレミアムモルツよっ」
第3のビールなんかじゃありません・・・

いやっ。いつもは量飲みたいから安さに走ってしまうけどね。
今日はまだ風邪治ってないしってことで。500で満足ですからねっ

もちろん、料理なんて全くしておりませんが
いいのっ!いいのっ!
家でダラ〜ッとしながら、枝豆にビールがあればね。うんうん。

07.07.27-02


なんか、腕に鼻息かかるんですが・・・
リカにもちょっと、枝豆あげるねっ。

おやじの 金曜の夜でした〜

okiraku_r at 00:00│Comments(0)◇居酒屋ひとり 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

チョウゲン坊でお酒脳内メーカー