いたばし花火大会夕焼け

2007年08月05日

居酒屋リカ&たたら祭り5

ひさ〜しぶりに「居酒屋リカ」でした

07.08.05-01


まずは、ビールで一息ついてから、ワインを飲んで
パスタを作って・・・の予定でしたが・・・

07.08.05-02


ワインが美味しくて・・・
お腹も満たされ・・・
パスタは作ることもなく・・・
飲んで食べてお昼ね。

07.08.05-03


↑友がリカに「ワンコケーキ」を買ってきてくれました♪

07.08.05-04


↑せっかくのケーキなのに・・・
リカ、一口食い

07.08.05-05


でも、久しぶりにリカの笑顔が見られて嬉しかったです。

07.08.05-06


暗くなってから、川口オートレース場に花火を見に行きました。

07.08.05-07


相変わらず、花火の写真は「なにこれ」ってのばかり
だけど・・・
目の前で上がる、大きな花火。
こんなに近くで見られるのってすごいです〜。

07.08.05-08


いつもは、ベランダから見てた花火。
今年やっと近くで見られました。
来年も是非また♪

--------------------

夏祭り三昧の週末でした〜♪


この記事へのコメント

1. Posted by さとまま   2007年08月07日 23:22
美味しいもの&お祭りざんまいの週末...。
うらやましぃぃぃぃぃ。
居酒屋リカ一度でいいから行ってみたいよお。
リカちゃんもケーキ一気食いなんだ!
よかった....さとがあまりにもすごいからビックリしてたけどみんなそうなんだね。ホッとしたよぉ。
夏祭り楽しいよね!
私が一番好きなのは町内会のお祭り!!
生ビールが飲み放題なのさ!!!
2. Posted by リカママ   2007年08月09日 21:37
◆さとまま、こんばんは〜♪
今週末あたりも、あちこちでお祭りありそうですよね〜。
人ごみはどうもって思いながらも
行ってみると楽しめるし、夏の思い出もできて
いいものですよね〜♪

でも・・・なになに!!生ビール飲み放題って!
そんな素敵なお祭りがあるのっ
さとまま、私の分もたっぷり飲んできてねっ!

居酒屋リカ、豪華なお料理はいっさいなしですが
お酒はいつも準備万端よっ
さとちゃん連れてどうぞ〜♪
レタスをムシャムシャするさとちゃんのお姿も
拝見したいわっ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

いたばし花火大会夕焼け