毎年恒例の花火大会何を思う?

2007年08月19日

ぐーたら4

今日は午後から夜までリカと2人でぐーたら過ごす
私がパソコンの前にいると、リカはいつものように足元でぐーたら。

07.08.19-01

私もちょっと昼寝でも!
目が覚めるとリカの姿がありません。
キッチンで寝ているようす・・・

07.08.19-02


隙間からこっそり
よく寝てる よく寝てる

ぐーたらな日曜日でした〜。
こんな時間もとっても好き

okiraku_r at 00:00│Comments(2)○にちじょう 

この記事へのコメント

1. Posted by 瀬那まま   2007年08月21日 23:35
リカままさんこんにちは(*^_^*)
リカちゃん、かなりだらりんこっ♪してますね
瀬那もお散歩の乗らないことといったら・・・
立派な毛皮着てるからしょうがないですね。
今年の夏は格別みたい・・・
でも毎年こうなるのかしら((+_+))
2. Posted by リカママ   2007年08月27日 00:43
◆瀬那ままさん、こんばんは〜♪
リカ、毎日毎日ダラッダラで
あっ・でも私もリカと一緒だったわっ
この暑さですものね〜。
瀬那ちゃんも、お家の中の方が元気かな。
ホント、このムクムク姿では暑いはずですよね〜。

今年の夏を思うと、この先・・・
かなり恐怖ですよね〜。
どうなっちゃうのかしらん

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

毎年恒例の花火大会何を思う?