お薬効いたかなニッコリ

2007年08月28日

夏休みの予定だったけど5

早朝は涼しい風が吹いていました。

07.08.28-01


リカ、クンクンに夢中のお散歩。
体調はどうか?と階段を歩かせてみると、タッタカと上ったり降りたり。
ホッ・一安心

07.08.28-02


日が昇ってきましたね〜。
リカ!あとは帰ってご飯食べて寝るだけよっ

---------------------------------------------------------

今日はホントは・・・
「気分だけ夏休み〜」を味わう予定でした。
休日じゃないけどホテルに宿泊して美味しいご飯を食べて翌日は出勤!と。
でも、リカの体調が心配だから、予定変更!
とは言っても、オークションでの予約だからお金はかかっちゃうので
食事だけ楽しむことにしました。
会社帰りに大急ぎで銀座へ移動です〜♪

07.08.28-03


「ホテル モントレ銀座」小さなホテルですが、なかなか女性向けなホテル。
それに安いプランが出てるのも私みたいなのにはぴったりなのです。
今日はお食事だけですが、ゆーっくり、たーっぷりと楽しみましょう。

07.08.28-0407.08.28-05
07.08.28-0607.08.28-07
07.08.28-0807.08.28-09
07.08.28-1007.08.28-11


フレンチなんて久しぶり
次はどんなのがくるの〜?って見てびっくりなのが楽しいです。

07.08.28-12


最後のデザートまで完食!美味しかった〜。
贅沢だけどやっぱり、たまにはこういうのいいものです〜。
そのためにも、頑張ってお仕事しよーって気分になれるものねっ♪

■ホテルモントレ銀座 エスカーレ

okiraku_r at 00:00│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お薬効いたかなニッコリ