ニッコリお誕生会 ふたたび

2007年08月30日

東京ミッドタウン4

仕事帰りに、ちょっとだけ寄り道。
どこで食事しようか〜?で「東京ミッドタウン」に行ってきました。

07.08.30-01


たまたまオープン初日に行って以来。
こういったトコには全く疎いしね〜。

平日だから?だいぶ人も少なくて。
ちょっとだけブラリとしてから食事して帰ってきました。
フードコートで「たきこみご飯」に「豚の角煮」友人から「サラダ」をもらって♪
デジカメ持って行くのを忘れてしまい。
携帯で撮ったら真っ暗残念です〜。

07.08.30-02


↑リカに「誕生日プレゼント」をいただきました。

07.08.30-03


↑袋に入っているからにおいがせず、リカ「おやつ」ってまだ
気がついていないみたい。
どんなふうに食べるのかな〜?
楽しみ!

いつもありがとう!!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ニッコリお誕生会 ふたたび