武蔵野うどんうまかっぺ@川口そんな時期

2007年11月27日

和ふ庵@川口4

会社帰りの電車の中。
「今日は駅前の太郎焼きを食べよっ」と決めていました。
それが・・・
今日は定休日
食べる気満々だったのに・・・
どうしても「餡子モノ」食べたかったので10円まんじゅうのお店まで!
トボトボと歩く・・・

07.11.27-04


おみやげに買って帰るのかな?
私の前には男性が数名並んでおりました。
皆たくさんの量を買っています。

07.11.27-05


10個入りを買って、すぐに食べたいのを家まで我慢!
イッキに5個食べちゃいました。
ホントはもっと食べられたけど、さすがに食べすぎですからねっ。
カレーうどんの後だったし

次は空腹の時、イッキに10個食いを
お金のかからない贅沢だわ〜

■和ふ庵 川口幸町店
川口市幸町2-17-1パークホームズ幸町102号室
048-256-8420

okiraku_r at 00:01│Comments(0)◆美味しいもの♪ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

武蔵野うどんうまかっぺ@川口そんな時期