神宮外苑 銀杏祭りいつもの休日

2007年12月01日

MR.FRIENDLY DAILY STORE@代官山3

コーヒーとスイーツを求めて・・・

07.12.01-10


代官山アドレス、ツリーもありましたよ!
ワンコがトコトコお散歩しているイメージがありましたが
ココはワンコは要・抱っことのことで・・・
知らずにリカを歩かせてしまいましたが。(すみません。。。

07.12.01-11


そうそう来られないので記念に♪

07.12.01-12


「MR.FRIENDLY DAILY STORE」さんでお茶にしました。
(外に2席だけありました。)
07.12.01-14


クッキー?何?と思いながら待っていると・・・

07.12.01-13

可愛い人形焼きのようなのがコーヒーとセットで♪

「プレーン」と「ココア」を頼んで友と半分こ。
リカも「プレーン」をちょっとだけいただきました。

■MR.FRIENDLY DAILY STORE
渋谷区恵比寿西2−18−6  SPビル1F
03-3780-0986

この記事へのコメント

1. Posted by ポチ桃   2007年12月02日 23:11
チョイお久でぇ〜〜〜す(~o~)v

日記を纏め読みさせたもらったわよ(^_-)-☆
リカちゃんと色々な場所にお出掛けしてるのね。
ポチが聞いたら羨ましがるから内緒にしとくね(笑)

代官山って、セレブなイメージでイイわぁ〜
ワタシも雰囲気だけでも味わってみたいわ^^


2. Posted by リカママ   2007年12月04日 00:57
◆ポチ桃さん、こんばんは〜♪
いつも来てくれてありがと〜です

リカ久々、埼玉脱出でした。
神宮も代官山も、歩いているワンコはウチの近所では
見ないような雰囲気の子ばっかりだったわっ
でも素敵なお店がたくさんあって、次はリカ留守番で
遊びに行きたいな〜と

ポチ君は遠出しなくても、賑やかな環境でいつも
刺激的な生活をしていると見たわっ!
リカ、家では寝るしかないのよ〜
3. Posted by Sanita Clogs Claire Sibel (Women's) - Black   2012年06月08日 14:18
5 Really worthwhile data, much thanks for your article. おいしくて、可愛いお菓子とかありますよね!!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

神宮外苑 銀杏祭りいつもの休日