チーズケーキ マゼラン嵐げんこつらあめん黒武者@らあめん花月嵐

2008年01月20日

シェーキーズ 食べほ3

2か月に1度のお仕事!
前回はお休みしちゃったから、4か月ぶりです。
で、ここでのランチは行くトコは決まっていて・・・
「シェーキーズ」の食べほ!

08.01.20


いつものように、兄さま達のいい食べっぷりを見ていると
気持ちがいいものです。
彼らと初めて会ってから、もう1年くらいたつのかな〜。
早いです・・・
で、ちゃんと変わってきている彼らがちょっと羨ましかったり。

若さばっかりはどうにもならないけど・・・
私もがんばろっ




okiraku_r at 00:01│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

チーズケーキ マゼラン嵐げんこつらあめん黒武者@らあめん花月嵐