ピーナッツは?木曜日・祝日

2008年03月19日

バーミヤンでおやつ?4

明日は祝日!嬉しい嬉しい休日前夜
仕事を終えて一旦帰ってきてから夜のお仕事へ

急に入った夜のお仕事。ありがたいことです。
初めて見る本日1日限定の職場はとても新鮮でした。
22時からスタート。
全く接触はありませんが、ちらほらとお仕事している人の姿も。
こんな時間に、こんなふうに働いている人がいるんだなーと・・・
いつものことですが、今更ながら社会勉強って感じです。

08.03..19-01


春がきた〜なお天気が続いていましたが
今日はちょっと冷たい雨が降っています。
仕事を終えてから「バーミヤン」で深夜のおやつ?すっごい早い朝食?を
ごちそうになりました。

こんな日は温かいものがとっても嬉しいですねっ
今日もいろんなことを考えながらの数時間のお仕事でした・・・

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ピーナッツは?木曜日・祝日