バーミヤンでおやつ?月1夜&デニーズ

2008年03月20日

木曜日・祝日4

最近はハッピーマンデイなんてのがあるから、連休じゃなく、
週の間ぽっこりお休みなんて珍しい。
私としては、こういう祝日の方がいいな。
連休は嬉しいけど、連休明けは辛い・・・
休日前夜の嬉しい時間が増えた方がありがたいです

08.03.20-01


1日雨降り。
早朝帰ってきて夕方まで寝たり起きたり・・・
リカと2人でぐーたらと過ごす。
リカはぐーたらしながらも耳をピンとさせて外の音を気にしていましたが。

「こういうのってどうなのよ?」と自分に問いかけながらも、
こんなふうに「寝られる時にひたすら寝る!」を意識的にするようになってから
体調がいいような気がします。
この1か月ちょっとは風邪もひかなかったし。
毎月ひいていた風邪が私の中では「なんなのよ〜」でしたが。
私にとっては「寝ること」が一番のストレス発散になるようです。
心と体のバランスをとるために。
自分にとっての“それ”がわかったからあとはもう上手にやっていくに限るか

08.03.20-02


今週末はあまり家にいられないので、リカにいやがられながらも
ベタベタ?とリカにちょっかいをだす
ほのぼの〜な時間でした。

-----------------------------------------------

今日はお彼岸です。
両親は「甘いモノ」が大好きでした。
お供えしようと思ったけど・・・今日はだから1日ひきこもり
日曜日にでも和菓子を買ってくるからちょっと待っててね。ちち・はは・・・

この記事へのコメント

1. Posted by 瀬那まま   2008年03月20日 21:47
リカママさん、こんばんは♪
今日は寒いし、雨風だし、まったりするには最高の春分の日でしたっっ
拘束感の伴う自由って素晴らしい!
リカちゃんも大満足だったことでしょう(^−^)
我が家もひっつき虫のように女同士寄り添ってすごしました!!
*瀬那まま*
2. Posted by リカママ   2008年03月25日 04:42
■瀬那ままさん、おはよ〜♪
たまの休日、ひたすら引き籠るのもいいんですよね〜。
に嫌がられながらもベタベタするのもっ。
ほんわか幸せな時間だったりしますよね。

桜も咲いてきましたね〜。
瀬那家は今年のお花見はどちらへ〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

バーミヤンでおやつ?月1夜&デニーズ