石庫門&牛肉どまん中いつもの公園でお花見

2008年03月27日

和み亭@王子4

今日は平日ですが、第2のお仕事へ
お仕事前に駅前をお散歩。

08.03.27-01


ちょうど見頃のようでした。

08.03.27-02


桜ちゃん!週末まで待っててね〜♪
リカとお花見するから

08.03.27-03


17時すぎに仕事を終えて、駅近くの「和み亭」へ。
「夕食食べてっちゃいな」と言う師匠からの嬉しいお言葉に甘えさせて
いただきましたごちそうさまでした〜。

08.03.27-04


2時間くらいお仕事のお話を
またいろいろと新しいことにチャレンジしていけるように・・・
今日もまたまた、パワーある女性にお会いしました。
年齢は同じくらいなのに、貫禄が全く違います
せめて彼女の1/4くらいの貫禄は私もつけたいものですが・・・
は〜・・・

■居酒屋 和み亭

------------------------------------------------

08.03.27-05


家に帰ってきてからは、リカと、まったりな時間
お尻の毛をモサモサと触りながら、桑田さんのライブをTVで見ました。

「栞のテーマ」
「せつない胸に風邪が吹いてた」
「逢いたくなった時に君はここにいない」

大好きな曲、たくさん聴けました

08.03.27-06


リカはそばでずっと寝ていましたが、肉球をムニュムニュしながら
夜のライブ鑑賞。
なんとも幸せな時間です・・・

08.03.27-07



今日会ったワンコちゃん。
14歳だそうで。
リカの倍も生きているんですね〜。
足が不自由のようでしたが、ピョコピョコしながらも元気に歩いておりました。
可愛かったな〜。

リカもあと倍以上元気に生きるのよっ!!

okiraku_r at 00:00│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

石庫門&牛肉どまん中いつもの公園でお花見