3月も終わり。人のセックスを笑うな

2008年04月01日

DVD発売5

隊長DVD発売
近所のお店に予約してありましたが、きっと特別何もないんだろうなーと
思っていたら・・・

08.04.01-01


しっかり「隊長まつり」開催されておりました。
ショップの人も熱心で、なんか、いろいろ話してしまった♪

08.04.01-02


記念にメッセージも残してきました。

08.04.01-03


クジをひいたら「DVDケース」が当たりました。
これって、たぶん「バラード集」の時のBOXだった?って感じですが
持っていなかったので嬉しいです〜。

朝方までDVDを見まくり。
一緒に歌い・・・
翌日は寝不足で、昼間眠かった〜。
でも、幸せな時間でした。

08.04.01-04


↑リカは、こんな顔して私を見ていましたが
きっと「煩くて眠れないわよっ」って言いたいのねっ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

3月も終わり。人のセックスを笑うな