いい季節休日

2008年04月25日

上海ジミー@淵野辺4

通常のお仕事終わり、第2のお仕事の日でした
いつもの帰り道とは違った駅まで歩き、見慣れぬ景色を見ながら目的地へ。

降りた駅は、ウチの方とは全く違った雰囲気で。
この辺り独特の町並み。
綺麗に整備された駅近辺。いいなーと思いながらも、いつもの雑多な街が
私には落ち着くな〜と改めて感じたり。
お仕事前に、ガッツリ夕食

08.04.25-01


師匠お勧めの「牛汁」。
「ぎゅうじる」「しる」ってのがまた、いい響き
ご飯にサラダに、もちろん完食♪
美味しかったです〜。

08.04.25-02


「もやし炒め」もいただきました。
シャキシャキしてて、これも美味しいのっ!

08.04.25-03


↑レトロ〜な雰囲気の店内です。
ちょっとその辺、触るとベタベタしたりなんかしますが、気にせずに。
今度は「ハンバーグ」食べてみたいです〜。

■上海ジミー(shanghai jimmy)
相模原市淵野辺3-5-2
042-752-1700

-----------------------------------------

今日ののお仕事もまた、新しいお仕事で。
とっても新鮮でした。
帰りはさすがに、眠くて眠くて・・・でしたが。
もっと体力つけたいです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

いい季節休日