近況♪パークアンドラブホテル

2008年05月18日

連休だぁ〜♪4

ここのところ、週末のお仕事があったので「土日休み」ってのは
久しぶりの気分
あれやってこれやって・・・と思っていたけど
寝まくって終わってしまったか????

---------------------------------------

金曜日の夜は第2のお仕事でした。
土曜の朝3時すぎ頃帰ってくると、リカが玄関まで来ていました

「おっ!元気だなっ

私が電気をつけて部屋の奥へ行くと、リカバタバタと部屋の中を走り回っている。
ホントはすぐにシャワーを浴びて寝たいところだけど、リカのその様子を見ると
散歩に行かなきゃ!

駅前に自転車を置いたままだったので、お散歩がてら取りに行ってきました。
リカ、タッタカ歩く
帰りは私は自転車に乗り、リカその横をニコニコしながら小走りしていました。

「何か月ぶり?こんな姿」
大袈裟でなく泣きそうなくらい嬉しかったです。

-------------------------------------------

土曜日は寝まくりました。
お天気よかったし、川口では「ビール祭り」もやっていたけど
とにかく眠かった
リカも一緒によく寝ておりました。

--------------------------------------------

日曜日・午前中は家事をやり、ササッとリカの散歩。
リカ、やっぱり元気いっぱい歩いている
午後は美容院に行ってからリカの散歩♪
帰ってきてシャンプーをして・・・連休も終わりです。
たっぷり充電できました♪

リカがせっかく元気なのに、どこも連れていってあげなくて
悪いことしちゃいましたが。
薬のおかげで、リカものすごく元気です。
どうかこのままこの元気が続いてくれますように・・・

08.05.18

この記事へのコメント

1. Posted by さとまま   2008年05月19日 17:28
さっちゃんも昨日2ヶ月ぶりのシャンプー。
シャンプーする前に香ばしいさっちゃんの匂いを嗅ぎまくりました。
今はシャンプーのいい香りなんだけど....ちょっと物足りないような寂しいような....。
早く香ばしくなって欲しいわ♪
2. Posted by リカママ   2008年05月24日 04:14
さとまま、おはよ〜♪
えっ!さとちゃん、2か月シャンプーしなくても
フワフワなのねっ。
リカなんて、ちょっと間隔あいちゃうと、なんだか
毛がベタッとしているような・・・

香ばしい、かほりたまらないのよねっ。
肉球の、かほりなんて、ちょいちょい嗅いでいます〜。
さとちゃんは、まだシャンプー臭ねっ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

近況♪パークアンドラブホテル