ブラッスリー ラ フェットなつかしい人や町をたずねて〜♪

2008年05月23日

楽しいお散歩♪4

やーっと1週間が終わりました
先週末はたっぷりお休みしたから、楽なはずな1週間と思っていたけど
なんだか、長くてぐったりな1週間でした。
終わってよかった♪

日中は夏のような暑さだったみたい。
これから通勤が大変だな〜。
駅から会社までは、えらい歩きます
去年の夏はあまりの暑さで「来年の夏は絶対、ここにはいないぞ」と
思っていましたが、今の職場、7月末までの契約。
は〜、思い出したくないです、あの暑さ・・・

08.05.23-01


家に帰ってくると、座ることなくすぐにお散歩に行きますが
今日は「ちょっと休ませてくれ!リカ!」と一息ついていると
リカ、ずっとこんな顔して私を見つめています。

「大丈夫だよ!お散歩は行くからっ

08.05.23-02


今日も元気いっぱいなリカでした。
私がリカのテンションについていけないので、自転車で出動。

08.05.23-03


この顔を見ると、いやなことも一瞬忘れます。
リカは何もしていないようで、すごい助けてくれているのね〜。

08.05.23-04


前から行ってみたいと思っていたフレンチのお店。
お散歩途中に見つけました。
こんなトコにあったのね・・・
お店の前でボードを眺めていると、中からお店の人が出てきてカードを
くれました。
中では、ケーキだけでも買えるから、よかったら♪と。

今度、ゆっくり行こうと思います。
楽しみだな

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ブラッスリー ラ フェットなつかしい人や町をたずねて〜♪