病院の日ペットホテルへ

2008年05月29日

いいことあるかな3

今日も雨降りで通勤もかなり憂鬱でしたが
木曜日となると気分も

職場の環境が少々変わったり、一緒にランチしている人が6月で契約終了
に決めたってお話を聞いたり・・・
今日はなんだか、いろいろ考えた1日でした。

帰ってきて、リカとちょっとお散歩してからシャンプー。
面倒だったけど、やっぱり洗うと気持ちいい

08.05.29


今週初めに届いていた荷物、今日開けたら「発泡酒」でした
前だったらすぐに飲んでしまっていたけど、リカのダイエットをきっかけに
私は家では禁酒中。
GWあけからだから・・・3週間くらい?!
なんとか続いております。

リカの体重が目標体重になったらお祝いで飲もっ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

病院の日ペットホテルへ