牛たん ねぎし@高田馬場雨降り

2008年06月21日

最近のリカ5

梅雨です。雨が降りますなんて、天気予報でも
今日もなんとかお散歩に行けました。
ただ、ムッシムシで〜
じっとり汗かくのがいやだわ〜。

08.06.21-01


最近は、急な雨にも対応できるように自転車で出動しています。
えっらい元気なリカなんで、自転車の脇をハッハハッハしながら
嬉しそうにモタモタと歩いております。

リカ的には走っているのかもしれないけど、何分、にぶい子ですから。
まー、私の相棒なんでそこは当然か。

08.06.21-02


公園の隅の方でクンクンの時間を。
リカをしみじみ眺めていると、後ろ脚、お尻の毛がモコモコになって
きています。
これから暑くなるんだから、そんなモコモコしなくてもね〜。
で、相変わらず、毛が伸びるスピードも早いです

最近のリカ、ホント、すっごい元気です。
いつまた、元気なくなるんだろう?って思いながら毎日見ているけど
そんな気配もなく。
気温?気候?の変化だかなんだか、よくわからないけど、リカの体調は
よくなったり悪くなったりの繰り返しだけど、ここのところ落ち着いています。
どうか、このまま少しでも長く「調子いい時期」が続きますように・・・

私が帰ってくると、玄関の扉の前で待機しているリカです。
この姿を見ると、嬉しいのよねっ。
イキの悪い時は、奥の部屋で横になっているんだもの・・・
疲れてお散歩行きたくない時もあるけど、リカが元気な時は少しでも多く
お散歩につきあってあげようと

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

牛たん ねぎし@高田馬場雨降り