雨降り眠いのは?

2008年06月24日

盛岡冷麺4

今日は青空が見えました。
朝、慌てて洗濯物を外に干してから出かける

08.06.24-01


帰ってきてからお散歩

08.06.24-02


いつものように、道の真ん中を歩き、リカもクンクン

08.06.24-03


近くの小さな公園、ちょうど誰もいなかったので、リカを自由に。

08.06.24-04


自由になっても、走り回ることもなく、私がいることをたまに確認しながら
クンクンを楽しむリカ。
隙あらば逃げ出そうとしていた頃が懐かしいです。

08.06.24-05


帰ってきても、まだ外は明るい。
今の時期ってやっぱりいいな・・・

08.06.24-06


夜は「盛岡冷麺」を!
美味しかった〜
もう1杯、いけそうなくらいでした。
なんだか最近、いろんなことを考えちゃうことが多いですが
リカと散歩して、美味しいものを食べれば「まーいいかっ
と思えてしまうのでした
好きなことをやっている時間はやっぱり幸せな時間なのね〜。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

雨降り眠いのは?