雨降りの休日お祝い

2008年06月30日

6月も終わり。4

6月最後の日。
会社では帰り際、移動される方や、退職される方の挨拶が。
仕事に対する考え方や、会社への思い入れや・・・
お気楽派遣にはまず、同じような気持ちを味わうことはないんだと思いますが。
“そういう思い”ができるのって、ちょっと羨ましかったです。

でも、私も2つめのお仕事を始めてから、仕事に対する考え方も少しだけ
変わってきていて・・・これからまた、違った気持ちも芽生えるのかも。
6月末も、実は節目の日だったりするのね〜。

08.06.30-01


そんなこんなで、家に帰ってくるのはいつもより30分遅くなりましたが
お散歩出動!の時には夕焼け空が見られました

08.06.30-02


ここ数日の、お散歩不足で、リカのストレスも
ガウガウと激しかった・・・

08.06.30-03


は〜は〜しながらも、元気いっぱい歩いておりました。
6月はリカの体長は絶好調でした

この記事へのコメント

1. Posted by チェリー ママ   2008年07月21日 21:39
はじめまして〜 
札幌でサモエドの女の子・4歳4ヶ月と暮らしてます。名前はチェリーです。
昨年3月の末頃に、アジソン病発病しました。ホームドクターでは病名わからず(食べなくなり、お散歩も行きたがらなくなり、19キロから14キロまで体重が落ちる)名医を知人に紹介して頂き、すぐわかったという経緯です。。(一歩遅ければ危なかった・・)
今、ダイエット中(笑)。薬で食欲が旺盛になるようで23キロまでになり、今1キロ半落としました!北の大地で頑張っていますよ〜〜〜!!
リカちゃんも ファイト!!!!! 
2. Posted by リカママ   2008年07月23日 21:31
◆チェリーママさん、はじめまして
お越しくださって、コメントまで!
ありがとうございます。
チェリーちゃんもアジソン病なんですね。
病気がわかるまでは、チェリーちゃんもママさんも
大変な思いをしたと思います。
でも、いいお医者さまに巡り合えてよかったですね〜。
体重増は、リカと一緒ですねっ。
ダイエットも大変だけど、病気で痩せてしまった時のことを思うと
今は体調いいのかなーなんて、思いますよね。

チェリーちゃん&チェリーママさん、これからもどうぞよろしくです
お時間のある時にでもまた近況聞かせてくださいねっ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

雨降りの休日お祝い