塩や めん乃介お誕生日おめでとう♪

2008年08月24日

サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE5

前日からずっと降り続く結局やまず。
とは言え、本日はずっと楽しみにしていたライブの日です。

08.08.24-01


リカは横浜からはちょっと離れた埼玉から応援。

08.08.24-02


5年ぶりの日産スタジアム。
前回はサザンの25周年記念のライブでした。
あれから5年てことに、ものすごい驚きですが・・・
その時、5年後にこんなふうにサザンの「活動休止」なんてこと
想像もしていませんでしたが、やはりそこはバンドの運命・・・

08.08.24-03


最後だから記念のハッピもしっかり着て参戦でした。
でも・・・雨降りの中だったのが残念。
ハッピはカッパに隠れてしまったから・・・

お天気に恵まれればよかったけど、雨の中のライブ、これもまた思い出。
きっと、ずーーーっと忘れられない一夜に。
聴きたかった曲もたくさん聴けました。

「LOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜」ではでした。
サブステージでの3曲。すぐ前に人がいなかったし、大声で歌っちゃいました。
「夕陽に別れを告げて」思い出深い曲で、懐かしさもいっぱい。

ラストは「Ya Ya (あの時代 [とき]を忘れない)」でした。

08.08.24-04


サザンのライブ、ずいぶん行きましたが、↑この「キラキラ」をとれた
ことが一度もなく・・・
最後にやっと手にすることができました。
もちろん、私じゃなく、友達がとってくれたのですが。

08.08.24-05


♪いつの日か この場所で 逢えるなら やり直そう
忘れかけた 真夏の恋人はYou♪

今は、そんな気分です・・・

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

塩や めん乃介お誕生日おめでとう♪