秋の空ミート屋@阿佐ヶ谷

2008年09月13日

可愛い子♪5

仕事を終えてから、可愛いお譲さんに会ってきました。

08.09.13-01


2か月のトイプーちゃんです。
かっ・・・カワイスギル

よく気をつけていないと踏んでしまいそうでした。
小さいうえに、足音もしないんだもの!
リカは部屋の中、カツカツ言わせて歩いているから、すぐにわかるけど。
それに、うっかり蹴飛ばしちゃったところでウーッとか言われるだけだしね。
逆に私が素足でいる時に足を踏まれて泣きそうになることあるくらいです。

小型犬との生活はやっぱりコギとはだいぶ違うんだろうなーなんて感じました。
それぞれの楽しみ方があるんだろうな〜。

久しぶりにワンコとたくさん遊びました。
リカはもうワガミチヲユク・・・だからね。
でも、リカもあんなふうに、遊んで!遊んで!遊べコラ〜ッ!って頃も
あったのよね〜。
懐かしいです。

08.09.13-02


トイプーちゃんは可愛かったです。
でもやっぱり、わが子が一番!

この記事へのコメント

1. Posted by カトちゃん   2008年09月18日 16:11
私ってね、コギちゃんだと、どの子もすっごく可愛いな〜って思うけど、他の犬種は、ただ可愛い〜で終わってしまうの・・・アハハ
どうもコギちゃん命・・みたいなところがあって困る〜

ワンニャン・・みんな可愛いけどね〜
困ったワン!
2. Posted by リカママ   2008年09月22日 04:02
◆カトちゃん、こんばんは〜♪
私もそうなんですよね〜。
特にパピーちゃんなんか見てると、どの子も
すっごく可愛いんだけど。
コギに対する「可愛い」とはまた違って

お散歩してても、コギ連れの人とは、ついつい
立ち止まってご挨拶しちゃいます。
離れたトコから、相手の視線もものすごく感じますが。
お互い同じ気持ちなんでしょうね〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

秋の空ミート屋@阿佐ヶ谷