ランチパック 生チョコクリームデイジー@川口

2008年11月26日

届いた3

先日買ったトリートメントが届きました
「ケラスターゼ セラム ニュイ」

08.11.26-01


今夜から早速使おっ。
箱から出したら、いい香りがっ。

08.11.26-02


お嬢さんは、興味ないようですね・・・

--------------------------------------------

今日は同じ部署の派遣の方、最後の日でした。
辞めちゃうなんて全く知らなかったのでびっくりしましたが。
辞める理由はいろいろですが、彼女はきっと、もっと「きちんと」
仕事したかったのかな〜。

いつも元気いっぱいの方だったので、今の職場は地味地味だから・・・
その元気がもったいないな〜って思っていたけど。
次は、元気が活かせるトコで仕事できそうなお話もしていたので・・・

気がつけば11月もあと数日。
いつもいつもだけど、早いな〜。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ランチパック 生チョコクリームデイジー@川口