Chelsea Cafe チェルシーカフェ 浦和パルコひかりウム

2008年11月23日

ミケーラ@浦和ロイヤルパインズホテル

ボージョレ・ヌーボー解禁の日から、既に何日もたっておりますが
個人的に今日が解禁日

08.11.23-50


「浦和ロイヤルパインズホテル」↑可愛い雪だるまがお出迎え

08.11.23-51


予約時間は17時半。
もちろん遅れることなく到着でした。

08.11.23-52


ブッフェ台には美味しいお料理がたくさん並んでいましたよ。
行ったり来たり・・・お皿を持ってウロウロ。

08.11.23-53


とりあえず、あれこれ持ってきて

08.11.23-54


乾杯

08.11.23-5508.11.23-56
08.11.23-5708.11.23-58
08.11.23-5908.11.23-60
08.11.23-6108.11.23-62


お腹いっぱいいただきました〜。
ただ・・・ワイン飲み放題をつけたのに、2杯しか飲めませんでした。
それが心残りです・・・
食に走ったのと、ちょっと風邪ぎみだったのとでしょうがなかったのですが。
でも、これだけ食べられればね

08.11.23-63


とは言え・・・デザートは別腹でした。

08.11.23-6408.11.23-65


しっかり「おかわり」もして、ごちそうさまでした〜。

こちらの「ミケーラの豊穣祭」のプラン、ワインも飲み放題だと
思い込んでいたのですが、そうではなく・・・(それは+料金で)
数年前に比べると、じわりじわりと、お値段が上がっているような?
でも、この気軽な雰囲気がいいので、また来年も行ってしまうかも?ですが。

■ミケーラ
さいたま市浦和区仲町2-5-1  浦和ロイヤルパインズホテル1F
048-827-1160

okiraku_r at 00:05│Comments(0)+外ごはん 埼玉県 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Chelsea Cafe チェルシーカフェ 浦和パルコひかりウム