お休み処・清ちゃん山のレストラン 霧降の滝

2008年10月27日

いろは坂 紅葉ドライブ4

ランチを食べてお腹も落ち着き
「いろは坂」へ

08.10.27-15


華厳の滝入口までは少し渋滞していました。

08.10.27-16


その後は日光の駅近辺まで、スイスイと。

08.10.27-17


「いろは坂」は渋滞していなかったので、チャッチャと進み。
少し混んでいるくらいの方が景色を楽しめたかも〜です。

08.10.27-18


上の方はだいぶ色づいていました。

08.10.27-19


ニュースなどで毎年「いろは坂 紅葉 渋滞」を目にして
「うわ〜、あれは絶対いやだな〜」と思って見ていましたが
中禅寺湖近辺やいろは坂や・・・やはり紅葉が綺麗で、1度見た人は
「また行きたい」って思うから、毎年あんなふうに人がたくさん集まるのかな〜。

車を止めてお散歩・・・が難しかったので、今度は、中禅寺湖近辺に一泊で
遊びに行きたいです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お休み処・清ちゃん山のレストラン 霧降の滝