いろは坂 紅葉ドライブずっと食べたかったモノ

2008年10月27日

山のレストラン 霧降の滝5

いろは坂を下り、日光東照宮のそばを通り・・・
「山のレストラン」へ向かいました。

「たしか滝の見えるカフェ?をネットで見た気がする
あのあたりだったような・・・」

その程度のあやふやな記憶で向かいましたが・・・
行ってよかったです

08.10.27-20


せっかくなんで「霧降の滝」を見てから。

08.10.27-22


ちょっと歩くと↑こんな滝が見えます。

08.10.27-21


綺麗でした〜。

08.10.27-23


「山のレストラン」へ行くと、テラス席もちょうど空いていたので、
そちらへ!寒かったですが、ストーブにブランケットもあるので

08.10.27-25


ちょっと遠くですが滝も見えます。

08.10.27-24


コーヒーとケーキであたたまって、ホッとして

08.10.27-26


山のレストランを後にしました。

08.10.27-27


とっても雰囲気のいいレストランで。
食事している人のテーブルを見ると・・・美味しそう♪

今度はゆっくり「ランチ」で行ってみたいです。

■山のレストラン
栃木県日光市霧降の滝
0288-50-1525

----------------------------------------------------------

08.10.27-28


リカのお迎えの時間が19時です。
大急ぎで帰って・・・無事間に合いました。

08.10.27-29


今年も紅葉旅行満喫できました。
同行してくれた友人に感謝です。
また来年も

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

いろは坂 紅葉ドライブずっと食べたかったモノ