ナボナ 亀屋万年堂横濱かりぃ 崎陽軒

2008年12月27日

インド食堂 マハトマ 上溝駅前店3

次のお仕事?終了。

ランチ&ディナーで「インド食堂 マハトマ」さんへ。
こちらは「ランチに行ったら、ナンが大きくて美味しいんだよ」と
噂で聞いておりました。

「ランチ」に行く機会はなかったのですが、せっかく近くまで来たので
「ディナー」で行ってみることに

08.12.27-13


空いていました〜。

08.12.27-14


「カチュンバル サラダ」ピリ辛です。

08.12.27-15


師匠が単品で頼んだ「タンドリーチキン」大きい!

08.12.27-16


私は「マハラジャセット」にしました。
カレー・スープ・タンドリーチキン・パパド・サラダ
ハーフナンとターメリックライス。

でもね・・・
「パパド」がついていませんでした・・・
十分お腹が満たされてしまったので特に何も言いませんでしたが。

で、師匠が頼んだカレーも「マトン マサラ」ではないモノが・・・
「ゆで卵のせるの忘れちゃったんだね」と話したくらいでしたが。

そんなこんななことも、なんだか許せてしまうのは何故だかよく
わかりませんが。

美味しかったですが、ボリュームありすぎてお腹パンパン♪
ごちそうさまでした〜。

インド食堂 マハトマ 上溝店
神奈川県相模原市上溝7-17-21

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ナボナ 亀屋万年堂横濱かりぃ 崎陽軒