山形新幹線つばさに乗って〜時の宿すみれへ〜時の宿すみれへ〜上杉神社へ〜

2008年12月24日

時の宿すみれへ〜道程 2009 大河「天地人」♪〜5

米沢駅へ到着すると駅構内は・・・

08.12.24-23


妻夫木君がお出迎え〜
米沢駅は「2009 大河 天地人まつり」となっておりました。

08.12.24-25


08.12.24-24


08.12.24-26


なんだか先取りした気分です。
ただ、よくわかっていない自分が悲しいのですが。
「大河」を見てから、ここにまた来たらきっともっともっと感慨深いモノが
あるんだと思いますが。

08.12.24-27


↑米沢駅です。

08.12.24-29


↑米沢駅です。

08.12.24-30


せっかくなんでバスに乗って「上杉神社」へ行ってみることに

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

山形新幹線つばさに乗って〜時の宿すみれへ〜時の宿すみれへ〜上杉神社へ〜