病院へ虹を見ました。

2009年01月04日

お正月休み終了3

今年のお正月はずーっといいお天気でした。
お昼寝しまくり、ぐーたらしまくり
そんな日も今日で終わりです

第2のお仕事は昨日から始まっていますが、本業の方が明日が仕事始め。
憂鬱・・・憂鬱すぎる・・・

でも、仕事があることに感謝しないとね・・・
ってことで、お休み最後の日は、ひたすらぐーたら。

09.01.04-01


年末のブログの更新をしたり、温泉情報を眺めたり♪
「スターバックス ディスカバリーズ® サンモリッツ[ホワイトチョコレートモカ]」
冬季限定ってことで、やっと飲んでみる。
わ〜かなり甘いです。

09.01.04-03


リカも、ひたすら、ぐーたら。

09.01.04-04


ぐーたら

09.01.04-05


ぐーたら

お譲さん、ほとんどの時間寝ていますねっ。

09.01.04-05


明日からまた留守番生活が続くけど・・・
リカ!よろしくねっ。

あっ!ぐれぐれも・・・トイレは我慢しちゃダメだぞっ!!

okiraku_r at 00:00│Comments(0)○にちじょう 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

病院へ虹を見ました。